top of page

七夕祭を開催しました!

昨日、平成27年度 高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 七夕祭を開催いたしました。

昨年よりも早く宣伝をしたおかげか、今年度の来場者数は過去最多の281名を記録しました!!

ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

私たち学生会は、この七夕祭を開催するにあたり、色々な準備をしてきました。

今回の記事は、七夕祭の準備段階を一部、紹介したいと思います(^O^)

また、今年は彩霞祭実行委員会の方たちも協力してくれ、仕事をより一層スムーズに進めることが出来ました。

この場を借りて、彩霞祭の皆さんにもお礼を申し上げたいと思います!

ありがとうございました!!

七夕祭の掲示物を補強しているところです!

模擬店用のテントを作成しているところです!…案外重いんですよ~((+_+))

テント設置完了!

当日の学生会の仕事の様子です!ここでは、索餅や焼きそばの配布をしていました。

索餅を焼いているところです!美味しく揚がるタイミングを見極めます!

こちらは大好評だった焼きそばを作っています!美味しそうですね~(^v^)

ステージ設置の様子。ステージはとても重いため、持ってくるのが大変でした。

当日、会場に飾る為の小物も学生会で作ります!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page